ユメサク






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


11月のwith a smile :: 2011/11/27(Sun)

今年最後のwith a smileのオープンのお知らせです。
withasmile180_140_1.jpg

11月28日(月)10:00~11月30日(水)21:00まで。
明日より3日間のオープンです。
スタッフそれぞれに本業の傍らの運営ですので、短い期間のオープンとなりご不便をおかけしますが、ダウンロード商品につきましては数量限定ではありませんので、ゆっくりとお買いものをしていただけると思います。

9月・10月とお休みしていましたが今回はBankpouchを二つ販売します
PB274465.jpg
通帳やカードを収納できるポーチです。
通帳だけでなくお薬手帳や診察券を入れて通院に便利なポーチにもなりますよ。
詳しくはこちらから→
どうぞよろしくお願いいたします。
少しでもお力になりたいと作ったBankpouchです。どなたかのお気に入りになれば嬉しいです


  1. with a smile
  2. | comment:0


お久しぶりです。 :: 2011/11/23(Wed)

やっと落ち着いた毎日を送れるようになってブログの更新をしようと思う余裕が出来ました。
前回のブログに書いたように今年は中学校のPTAの役員なのですが、経験も力もないのに文化祭のPTAバザーをとりまとめる役に就いてしまい・・・皆さんに迷惑かけないようにとバザー中心に過ごしておりました。
やっと文化祭も無事に終わり今度は年末に向けて仕事中心の毎日を送っています。
気がつけば2か月も放置したまま・・・広告が出てて気になっていたのですが
ここまで放置しているとなかなかきっかけがつかめず・・・
委託先しあわせのギフト工房まつもとさんに納品する作品が出来たのでご紹介しますね。
まつもとさんにもご無理ばかり言って久々の納品になります。
PB234428.jpg
通帳やカードを整理して収納できるPatternhsop snowwingパターンで作ったバンクポーチです。
私は家族のお薬手帳や診察券を入れて使ってます。
PB234429.jpg
ファスナーポケットもありますので、小物を整理して持ち歩くポーチとしても使っていただけると思います
あと、久々に作ったのが母子手帳ケース。
PB234430.jpg
中は…
PB234431.jpg
で、こんな小銭ポケットがついてたり。
PB234432.jpg
ファスナーポケットがついてたり。
PB234433.jpg
私が使っていたものと同じように作りましたがこのパターンは自分の使いやすいようにカスタマイズできるので色々作って友達にプレゼントしたりたくさん作ったなぁ・・・
Patternhsop snowwingのパターンですが、今は廃盤になってます。残念
今日、納品しようと思ってますのでよろしくお願いいたします

今日はマルプル
今回は作る余裕もなく、当日も地元の柳井まつりに子ども会で参加するのでマルプル参加を泣く泣く断念しました。皆さん楽しんでくださいね!!
私は今日は久々に次女孝行で祭を楽しんでこようと思います。
お天気が心配ですが・・・
負けないくらい楽しい休日になりますように☆

今更ですが更新してなかった間にあった楽しいこともまた後日お話しますね。
  1. ハンドメイド作品
  2. | comment:2


ありがとうございました。 :: 2011/09/27(Tue)

パソコンの調子が相変わらず悪く…つい遠のいてしまっていて気がつけば9月も最終の週に。
今年の9月は高校・中学・小学と3校の運動会を応援に行ってきました。
それぞれの年齢でそれぞれのよさがあってどれも素敵な運動会でした

先日アップしたと思ったイベントのお礼の記事などが更新されてなくて
どこに行ってしまったのか・・・というような不思議な状態だったのですが
きちんと確認していなかった…そしてしばらくブログチェックしていなかった私のミスです。すみません。
遅くなってしまいましたが9月11日のhug-hugチャリティーイベントにはたくさんの皆さまが遊びに来てくださったようで本当にありがとうございました。
皆さまからのお気持ちは『あしなが東日本大震災津波遺児募金』宛に送られました。
これからもhug-hugさんの支援活動に協力できたらと思っています。
私1人の力はちっちゃなものですが、皆さんとの協力で大きな力となって届けばいなと思います。
10月1日・2日に「hug-hugチャリティーイベント ミニvol.2」が開催されます詳しくは→コチラ

・・・・・・・・・・

それからwith a smile での寄付のご報告です→
あたたかいご協力をいただけましたこと、心より感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

with a smile 次回オープンが決まりました!
○ご注文受付期間 9月29日(木)10:00~9月30日(金)21:00
詳細はコチラ→
chiyopingちゃん作の小さな小物入れ・cotoriさん作のティッシュポーチなどかわいいハンドメイド作品も並びますよ!!どうぞよろしくお願いします

私は今回はお休みさせていただきます。
実は仕事も忙しいのですが、今年は中学校のPTAの役員で11月の文化祭バザーに向けての仕事が山積みです。
ここ数年色んなことを掛け持ちしてたのですが・・・
歳を重ねるごとに、体力はもちろん、脳もついていけなくなってうっかり・・・なんてことが多くなりました。
皆さんにご迷惑をかけることもあり得るのでこの秋はPTAの仕事に全力投球したいと思います。
イベントも11月いっぱいはお休みさせていただこうと思います。
・・・そんな感じでブログの更新も滞ってしまうと思いますが、ツイッターでは日々・・・いや時々つぶやいてますので私のことが心配になった方は(おらんって(笑))そちらで確認していただけたらと思います!
今日は娘が海でウナギを捕ってきた話をつぶやいたりしています
  1. ハンドメイドイベント
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
