ユメサク






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ちょっとつぶやきます。 :: 2011/02/24(Thu)

本日続けて2度目の更新。
最近パソコンの調子が悪い+家族全員パソコンを使いたくて争奪戦。
なかなか思う時に更新できないので今日は語らせていただきます

先日長男が学校の帰りに色々あってお世話になった移動販売のカレー屋さん。
毎週火曜日に海沿いの駐車場で販売してらっしゃる車はお見かけしてたのですが
なかなか行く機会がなかったので長男のお礼かたがたカレーを買いに行ってみました。

そこにテレビ局の車が停まっていたのですが、ここ最近この近くのことでニュースでも放映されていたので取材の帰り道に寄られたのかなぁ・・・と近付いて行ってみるとこのカレー屋さんの取材でした。
「どうぞ~!!」とステキな笑顔で車から降りてらっしゃったお顔に見覚えが…
YABアナウンサ―の柘植さんでした。
カレー屋さんにお礼を言い、持ち帰りのカレーを待っている間に気さくにお話をしてくださり、ミーハーな私の
「お写真いいですか?」のお願いに快くOKをくださり、そしてblog掲載も快く承諾してくださり…ありがとうございました。
カレー屋さんに行く前によく分からないトラブルに巻き込まれ凹んでた気持ちが一気に上がりました
CA6WEY9N.jpg
カレーもとっても美味しかった
漢方薬としても処方されている香辛料をブレンドして体にやさしいカレーだそうです。
まろやかだけど後から辛みが・・・私はとっても好きな味でした。
ビーフも柔らかで美味しい。
今度はこの黄色い車で海を眺めながらいただきたいです。
ユーカレー *営業時間 11時~14時頃
*営業場所 毎週火曜日(3月第2週から月曜日に変更)…柳井市伊保庄郵便局前
土日祝日・・・R438 日積農協支所前 2月~9月…広島カープ二軍練習場(ゲームのある時のみ)
*イベント出店、天候等によりこの限りではないそうです。

ちなみに来週月曜日放映されるそうです。

そういえば。この取材中にこの前の道を車で通りかかった私の祖母とその友達。
「誰か映りたいけぇカレー買いに行っちょるわぁ」
と話しながら通ったそうで。
時間とか聞いたらその映りたいけ~行っちょるわと思われてたのは私…
いえ…たまたまですから。
スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | comment:2
<<ももはな日和まであと7日 | top | ももはな日和まであと8日>>


comment

sachibee♪ちゃんへ

続けてありがとう!
うん。柳井に行けば...ね。
昨年こちらに来たの??早く出会ってたら会えたかも・・・なのにね。
  1. 2011/02/25(Fri) 10:07:05 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

柳井に行けば。。。

食べられる可能性があるのね!??
去年の夏に行ったのに~柳井(>_<)

私も続けてコメでした(笑)
  1. 2011/02/24(Thu) 11:31:51 |
  2. URL |
  3. sachibee♪ #Dnkze6/.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

