ユメサク






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


square pouch :: 2011/02/15(Tue)

先週末から悪天候が続き久しぶりに穏やかな朝を迎えています。
あちこちで雪便りを聞きましたが、この辺りは一瞬で積り、一瞬でとけてしまいました

今日は中学校の参観日。
長男最後の中学校参観日です。早いものでもう一カ月もしないうちに卒業式です。
先日学校からの案内プリントを見ただけで泣きそうになる・・・
卒業式は私の誕生日。今年の誕生日は嬉しい1日になりそうです

高校が決まった長男に私の弟から嬉しいプレゼントが届きました。
数年間欲しがっていたPSPが
そこで私からはゲームポーチをプレゼント。
P2154146.jpg
Patternshop snowwingのsquare pouchです。
男の子でも使いやすいようにシンプルに仕上げました。
裏側にポケットをつけました。イヤホンを入れて使ってるようです。
P2154147.jpg
革がちょっとくどすぎたかなぁ…
中身が飛び出さないように口にはマジックファスナーを付けてます。
このポーチは入れるものの大きさや使いやすさを考えてカスタマイズできるのでいいですね。
久々に長男へのハンドメイドのプレゼントが出来ました。

スポンサーサイト
  1. Patternshop snowwing
  2. | comment:0
<<ももはな日和まであと8日 | top | ショルダーバッグをアレンジ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

