ユメサク






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hug-hugチャリティーイベント911 :: 2011/09/10(Sat)

お久しぶりです。
長い間ブログの更新できずにいました。
パソコンのご機嫌を見ながら…ってしてると参加イベントも明日に迫ってました

今回のイベントは、東日本大震災被災者の方に義援金を贈ることを目的とした、100%チャリティーの販売イベントです。この日の売り上げはすべて「あしなが育英会」に寄付され、東日本大震災で被災孤児となった子供達の支援活動に使って頂きます。

hug-hugチャリティーイベント
日時 : 2011年9月11日(日)10:00~15:00
場所 : リファインしゅうなん下松(Mr.Max横)
布小物、木工、大人服、子供服、消しゴムハンコ、スイーツデコ、書Tシャツ など 沢山の素敵な作品が並びます。私はPatternshop snowwing yayoi.xxちゃんのまんまるきんちゃくレシピをお借りして(許可はいただいてます)キットを作りました。そのほか、バネポーチとバッグなど少しではありますがお力になれたらと協力させていただきました。
hug-hugブログにて紹介していただいてます→

詳細はコチラ→http://hughug2011.exblog.jp/
お買い得な作品も並ぶみたいです。お出掛け前にチェックしてみてくださいね。

明日は次女の体育祭があるのでイベントにおじゃまできないのが残念です。
会場をお借りしたリファインしゅうなん下松さま。スタッフの皆さまにもお世話になります。
どうぞよろしくお願い致します!!
  1. ハンドメイドイベント
  2. | comment:2
<<ありがとうございました。 | top | れ・と・ろin白壁無事終了しました。>>


comment

鍵コメy様

嬉しいリクエストありがとうございます。
ちょっと忙しくしていつになるか分かりませんが作り方を紹介したいと思います!!
もうしばらくお待ちくださいね。
  1. 2011/09/26(Mon) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/24(Sat) 22:35:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

