ユメサク






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


れ・と・ろin白壁無事終了しました。 :: 2011/08/08(Mon)

昨日参加したイベント「れ・と・ろin白壁」無事に終了しました。
P8074211.jpg

暑い中、たくさんの皆さまに来ていただきまして本当にありがとうございました。

そして主催された うたちゃんの店さま、 柳井市の主催者さま、私の参加させていただいたブースMatiereスタッフさま お世話になりました。
皆さん汗だくでお世話してくださって本当にありがとうございました。
P8074210.jpg

P8074209.jpg
久しぶりのイベント。
しかも委託での販売でしたので、会場をセッティングした後は、ゆっくり友達と楽しむことができました。
今回は今までブログでしかお名前を知らなかった作家さんにお会い出来たこと。少しお久しぶりの友達や数年ぶりの再会も。本当に嬉しかったです
主催者のうたちゃんには20数年前にお世話になっていたことが分かり、マチエールのクレソンさんのお母様にも結婚前にお世話になっていたことが分かり…いただいたたくさんのご縁を大切にしたいなぁと思いました。
暑さにも負けず、柳井の白壁通りが賑わっていたことにもウキウキしてしまいました。
白壁通りのかわいい金魚ちょうちん。
今年は毎年お盆に開催されている「金魚ちょうちん祭り」が20周年ということでたくさんの金魚ちょうちんが飾られていました。
写真を撮ればよかったと後悔していますが、12日に金魚ちょうちん祭りの前夜祭に子供が和太鼓の演奏で参加しますのでその時に撮って皆さんにご紹介できたらなぁと思います。

今年は8月6日から13日までの8日間、開催される柳井金魚ちょうちん祭り。
探してみたらまとめてあるページを見つけました。→
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

それからイベントの様子はうたちゃんの店ブログで!たくさんの写真で当日の様子が紹介されてます→

夏休みのビッグイベントもひとつ終わりました。
さて。次は明日夜…応援バスに乗って甲子園に応援に行ってきます!!
今年は息子の通う高校が甲子園に出ることになり、甲子園・高校野球が大好きだった血が20数年ぶりに騒ぎ…
子供が在籍中に甲子園に出れるなんて!!と嬉しくて嬉しくて。
何とかお盆までの仕事も終わりそうなんで休みをとって行ってきます
夏休み前半…ほとんど休みもとらず仕事をしましたが、私の夏はこれからです(笑)
  1. ハンドメイドイベント
  2. | comment:10
<<hug-hugチャリティーイベント911 | top | れ・と・ろin白壁>>


comment

うたちゃんへ

はい。彼女と一緒に保健室へおじゃましてましたよ~
色々と思い出してきました。
また思い出話ができますかね??
近いうちに私のことを忘れられないうちに(笑)おじゃましに行きますね!!
  1. 2011/08/11(Thu) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

petitLapin さんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
いつも友達からお名前をお聞きしていたので!!
いえいえ…まだまだな私でお恥ずかしい…
ぜひ今度ゆっくりお話できますように☆
甲子園…残念でした。

  1. 2011/08/11(Thu) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

cotton38*さんへ

お疲れさまでした。
コメントありがとうございました。
ブログで柳井方面情報を見せていただいていたので勝手に親近感をいだいてました(笑)
また情報をお願いしますね。そしていつかご一緒できますように。
  1. 2011/08/11(Thu) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

声をかけてくれて ありがとうね

りっちゃん 河村さんと一緒に来てた?
面影があるんよ~ 
いろいろがんばっているんじゃね 楽しそうでいいねえ
ハンドメイドがとっても評判いいようで嬉しいね
いつか うちにも遊びにおいでね
体に気をつけてね 応援頑張ってきてねえ
  1. 2011/08/09(Tue) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. うたちゃんの店 #-
  4. [ 編集 ]

れ・と・ろでは念願かなってご挨拶できてとーってもうれしかったです^^
まだまだ足元にも及びませんが一つ一つ丁寧に作られてらっしゃる作品作り・・・目指してがんばります☆
これからもよろしくおねがいいたします!

甲子園がんばってください♪
  1. 2011/08/09(Tue) 08:26:09 |
  2. URL |
  3. petitLapin #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした。
ブースにお顔を見せてくださってありがとうございました。
初めてお会いできてとても嬉しかったです。
まだまだな私でお名前しかわからなくて
いつかお会いしたいと思っていましたので

nappyさんにご紹介していただいて感謝しています♪

またお会いできる日を楽しみにしております。

  1. 2011/08/09(Tue) 07:12:47 |
  2. URL |
  3. cotton38* #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

アカシアさんへ

疲れ様でした。
また寄ろうと思っていたのに時間的に無理でした。残念。
光井倶楽部まだ行けてないのでぜひご一緒に!
またお会いしましょう。
  1. 2011/08/09(Tue) 06:42:15 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

れとろお疲れ様でした。
ブースにも遊びにきていただけてとてもうれしかったです。

光井倶楽部まだ行けていませんが笑
今後ともよろしくお願いいたします。

アカシア。
  1. 2011/08/09(Tue) 03:56:37 |
  2. URL |
  3. アカシア #-
  4. [ 編集 ]

*AM*AM ちゃんへ

お疲れさまでした。
久しぶりに会えて嬉しかったよ。
バッグね・・・値段ね…本当にぎりぎりに値付けもしたので頭が働かなくて高いのか安いのかも分からなくなって(笑)納品書も何度か書きなおして…難しいね(笑)
*AM*AMちゃんそういえば広島なのに…甲子園募金ありがとうございました。
またゆっくり会いたいね!
  1. 2011/08/08(Mon) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

りっちゃん、お疲れ様ぁ(*^-^*)
マチエールさんのブースで、りっちゃんのBagを
拝見しましたよ♪
とっても丁寧な作りで、しかもお手ごろなことに
びっくり!

甲子園、楽しみじゃね!
めざせ、優勝!!
  1. 2011/08/08(Mon) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. *AM*AM #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

