ユメサク






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Tatami ペンケースアレンジ試作しました :: 2011/02/07(Mon)

昨日に続きPatternshop snowwing試作スタッフのお話です。
Tatamiペンケースアレンジも試作しました。
以前からはカードケース、小銭入れとして販売されていたTatamiですが今回のオープンからペンケースのアレンジが加わりましたよ。
P1314156.jpg
手前はニットキルトでふんわり仕上げました。キルティングで作ったら嵩張って縫いにくいかなぁとか、ごわごわもたつくかなぁとか思いましたが意外にそんなこともなくいい感じにふんわりと仕上がりました。
表地が厚いので裏地は薄い生地がいいと思います。
お気に入りのW-noteさんのタグでおめかし
子供たちに使わせたら、たくさんのペンを入れる長女にはスナップボタンは開け閉めが難しい…ということで
こちらはスナッツプボタンを使わずマジックテープで開閉するように作りました
P1314161.jpg
中には中をのぞくたび娘たちが笑顔になれる魔法のタグ。mizutamaさくらんぼのタグですP1314163.jpg
Patternshop snowwing次回ご注文受付予定
ご注文受付期間 2011年2月8日(火)夜~2月12日(日)8:00です。
詳しくはInformationでチェック→
パターンカタログもチェック→
以前Tatamiを購入いただいている方には ペンケースアレンジのみの注文もできます→


  1. Patternshop snowwing
  2. | comment:2
<<ショルダーバッグをアレンジ | top | Cube tote試作しました。>>


comment

よっちさんへ

はじめまして!
この生地はノムラテーラーさんで購入しました。
色違いもあったのでお好みのカラ―でぜひ作ってみてくださいね!!
  1. 2011/02/09(Wed) 05:56:11 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして^^

もしよろしければニットキルトのボーダー生地をどこで買われたのか教えていただくことは可能ですか?
よろしくお願いします。
  1. 2011/02/08(Tue) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. よっち #3ZHytUDg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

