ユメサク






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


れ・と・ろin白壁 :: 2011/08/06(Sat)

夏休みに入って色々ありまして。
いいこと、わるいこと…聞いてほしい話も色々あるのですが
とにかくパソコンの調子がすごく悪くて。
キーボードもマウスも私の思うように動いてくれないので
なんとか更新出来る時にいいたいことを!!

れ・と・ろin白壁 明日開催です!!

イベントに向けて私が作ったのは・・・
しましまシリーズ。帆布で。
P8064221.jpg
ショルダーバッグのアレンジ。
P8064227.jpg
motemoteBagの大き目ver.
P8064225.jpg
ミニばけつトートをアレンジして子供用のポシェット。
P8064229.jpg
ばけつトートをビニコで。
P8064234.jpg
バネポーチいろいろ。
P8064230.jpg

首巻きタオルとミニタオル。マリンな感じで。
P8064233.jpg

ひとつひとつ思いがあって作ったものを紹介していきたいのですが
時間もないしとにかくいうこと聞いてくれないのでまたの機会に。。。

ほかにもきんちゃくなど仕上がってますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。
使用パターンはPatternshop snowwing

Matiere(マチエール)さんのところで参加させていただきます。
↓クリックして大きくして見てください。
532.jpg
明日はぜひ柳井に遊びにいらしてくださいね。
お友達の皆さま。委託販売ですのでお店にはいませんがウロウロしてますので携帯に連絡くださいね。
  1. ハンドメイドイベント
  2. | comment:2
<<れ・と・ろin白壁無事終了しました。 | top | with a smile* おでかけポーチ>>


comment

hiroさんへ

あえると思っていたんで残念でした・・・
また遊ぼうね!!
  1. 2011/08/08(Mon) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

残念です↓

明日はとっても楽しみにしていたのに、行かれなくなりました(T_T)
出会えたら色々とお話しもしたかったのに~。
またゆっくり遊んでくださいね!
  1. 2011/08/06(Sat) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. hiro #ogz9v/Dw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

