ユメサク






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


with a smile* おでかけポーチ :: 2011/07/21(Thu)

商品を手に取った方に 笑顔でハンドメイドを楽しんでいただきたい。
頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。
笑顔がたくさんの方に伝わっていく事を願って・・・。
そんな思いの詰まったwith a smile 7月のオープンは明日7月21日(木)10:00~7月22日(火)21:00までです。

今回はPatternshop snowwing 「おでかけポーチ」のパターンを使用した持ち手つきのバネポーチです。
小物を整理するポーチに。
小銭入れと携帯などを入れて行くのに、ちょうどいいサイズのフタ付きバネポーチです。
皆さんのおでかけに連れてってくださいね。

P7194209.jpg
こちらの2種類を販売します。
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです
詳しくはコチラでチェック→

なかなか更新できないバタバタした毎日を送っています。
お盆までは本業の庭の手入れが忙しく、今年はありがたいことにさらに忙しい日々を送っています。
イベントも控え、子供たちの夏休みと共に、色んな行事も続き…
歳を重ねるごとに、衰えて行く体力。帰ったら夕飯作って寝る。
それ以外は動けないくらい体力消耗しています。
久々に参加するイベントも迫っていますので頑張ってミシンをしたいとこなんですが、なかなか時間が取れず気持ちばかり焦っています。・・・が!!
‘楽しく’作ったものをご紹介できるようにしたいと思います!

今度参加のイベントは。。。
8月7日(日)れ・と・ろin白壁
Matiere(マチエール)さんのところで参加させていただくことになりました
532.jpg
↑クリックすると大きくなります。

handmadeや雑貨…たくさんのお店が白壁通りに並びます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
  1. with a smile
  2. | comment:0
<<れ・と・ろin白壁 | top | Shoppingbag>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

