ユメサク






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Shoppingbag :: 2011/07/08(Fri)

今日、四国、中国、近畿、東海地方が梅雨明けしたと発表がありました。
九州北部に含まれる山口はまた取り残されてしまいました…
本当に今日は梅雨真っ只中な天気。ジメジメ…そして今にも降り出しそうな空
少し風があったので救われましたが・・・もうしばらく不安定なお天気が続きそうです。

裁断していたShoppingbagが仕上がりました。
P7084238.jpg

今回は白の帆布のShoppingbag。グリーンの小花の布をちょこっと入れて夏らしく仕上げました
グリーンの布がポイントなのでタグもグリーンの糸でステッチ。
P7084239.jpg
口はボタンに革ひもを掛けて止めるようにしました。ポケットは表側だけに・・・
P7084242.jpg
裏はこんな感じで革ひもを縫いとめてます。持ち手も革で飾ってみました。

こちらのパターンはPatternshop snowwingで販売中。
明日の7月9日(土)9:00頃まで受け付け中ですよ
今回でこのパターンは廃盤に…気になる方はコチラでチェック→

久しぶりにイベントに参加します。
8月7日(日)にれ・と・ろin白壁というステキなイベントが開催されますが
今回ご縁があってMatiere(マチエール)さんのところで参加させていただくことになりました
532.jpg
↑クリックすると大きくなります。
久々に地元柳井でのイベント参加なので嬉しいです。
今日ご紹介したShoppingbag持って行きます
handmadeや雑貨…たくさんのお店が白壁通りに並びます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
  1. Patternshop snowwing
  2. | comment:0
<<with a smile* おでかけポーチ | top | ショルダーバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

