ユメサク






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


秋のマルプル*追記あり :: 2011/06/17(Fri)

‘marche de pelouse ’
なんて読むでしょうか?
・・・こたえ。マルシェデプルーズって読みます。略して「マルプル」♪
私が実行委員をさせていただいているハンドメイドのイベントです。

春のマルプルをお休みした時に皆さんから
「春のマルプルを楽しみにしていたのに・・・」と。
嬉しいお言葉を掛けていただき、申し訳ない反面、楽しみにしていただいてるんだって嬉しい気持ちになっていました。

いよいよ秋に向けて始動しましたよ

11月23日(祝)。
徳山商店街にて「こどもっちゃ!商店街」と「マルシェ・デ・プルーズ」の合同開催が決定しました。

実際のお店や出店ブースで好きな仕事を選んで働くことが出来るお子さま対象のイベント「こどもっちゃ!商店街」とハンドメイドイベントの「マルシェ・デ・プルーズ」。
今から詳細を決めていくことになりますが、
まずはぜひ出店したいとおっしゃる皆さまの秋のご予定に入れていただきたいと思います。
秋は学校行事を始め、たくさんのイベントがあってお忙しいと思いますが…11月23日にお会いできますように

先日間違えてハンドソープで顔を洗ってしまった残念な私
泡タイプで結構イイ感じに洗えたので気付かなかったのですが、洗い流す前に香りの違いでやっと気づきました…
洗顔フォームで歯磨き…歯磨き粉で洗顔…未遂までは数多くやってましたがとうとうやっちゃいました。
皆さんも朝のぼっ~~とした時間には気を付けてくださいね。
…そういえば。今朝、何故か服が砂糖だらけになってた私。
何があったのか、どうしたらこんな状態になってしまうのか…謎だぁ

***************以下追記しました。

マルプルの募集に関してのご質問をいただきました。
今から実行委員会で決めていくことになりますのでまだ詳細は決まっていません。
募集は8月後半から9月始めくらいの予定ですのでまたお知らせしますね。
ご参考までに…
前回の様子はコチラのマルプルブログでご覧ください→
スポンサーサイト
  1. ハンドメイドイベント
  2. | comment:0
<<いつのまにか6年… | top | 6周年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

