ユメサク






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Cube tote試作しました。 :: 2011/02/06(Sun)

先週はPatternshop snowwing試作スタッフのお仕事してました。
今回の新しいパターンはコロンとかわいいCube tote。
3サイズあって、飾り布のアレンジも加わって…
お好みで色んな顔のCube toteが作っていただけますよ~
今回は春をイメージして3つのCube toteを作ってみました。
まず大きいサイズは本体は白のキャンパス地に花柄の刺繍の生地。飾り布に黄緑の花柄を。
春のピクニックをイメージ荷物もたくさん入ります♪でもピクニックには白のバッグは…ですね。
P1314164.jpg
小サイズの横長ver.は白の帆布×革で。シンプルに仕上げました。
横長ver.ピアニカを思い出しますお弁当入れて行くのにいいサイズかなぁ。
P2014150.jpg
小サイズ。キルト芯を貼ってころんっとかわいく仕上げました。お財布、携帯を入れてちょっとそこまでサイズ。
P2014161.jpg
そして3つ並べてCube tote三姉妹
P2014157.jpg
Patternshop snowwing次回ご注文受付予定
ご注文受付期間 2011年2月8日(火)夜~2月12日(日)8:00です。
詳しくはInformationでチェック→
  1. Patternshop snowwing
  2. | comment:2
<<Tatami ペンケースアレンジ試作しました | top | ももはな日和*304>>


comment

かをりちゃんへ

かをりちゃん、ここでもどうぞ仲良くしてね!
そしてありがとう。
とっても嬉しい誉め言葉たくさんで、ぶたさんおだてられて木に登りそうです(笑)
横長ver.1番評判いいかも!また色違いの帆布や革で作ってみたいなって思ってます。
  1. 2011/02/06(Sun) 22:20:28 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

No title

りっちゃん、早速新しいブログにお邪魔です♪
新境地、おめでとー☆ちょくちょく遊びにきちゃうわ^^

で・・・。バッグよ、バッグ!!
わたしは真ん中の革使っているバッグがストライク!!可愛いー♪♪
いつかわたしも革を使って作ってみたいと思うよ^^
その前に、パターンGET出来るかしら?^m^;
りっちゃんの作品、やっぱり大好きv
  1. 2011/02/06(Sun) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. かをり #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

