ユメサク






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Carrying case 試作しました*その2 :: 2011/06/10(Fri)

Patternshop snowwing新作のCarrying case 今度はマチありver.と大きなサイズを試作しました。
慣れてくるとこんなに早く出来たっけ?何か忘れてないかな?…って思ってしまいます
P6084210.jpg
試作したCarrying caseは早速娘たちに持ち去られてしまいました(笑)
今年は…いや今年も。中学校のPTAの役員です。
今年は文化祭のバザーに向けて中心となって運営して行く役になりました。
handmade品の販売もありますので、早くから少しずつ何か作っておこうと思ってます。
バザー用にも重宝しそうなパターンですね

先日の日記にマステで他にも企み中…って書いてたら
「気になる~」と友達からメッセあり。
いやいや・・・大したことではなかったのですが嬉しかったので早速ご紹介
P6084212.jpg
今回はお気に入りのスナップボタンで作ったので必要なかったのですが。
気に入ったものがないけど早く仕上げたいって時に…
スナップボタンにマステ貼ってみたらどうでしょう?
かわいく変身しますよ~。

…にしても。スナップボタンの取り付け苦手~

Patternshop snowwing明日6月11日(土)9:00までですよ~
スポンサーサイト
  1. Patternshop snowwing
  2. | comment:0
<<6周年 | top | Carrying case 試作しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

