ユメサク






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


with a smile 5月オープンのお知らせ :: 2011/05/25(Wed)

4月のwith a smileで皆様からお預かりした売上のすべてを日本赤十字社に寄付をさせていただきましたのでwith a smileブログでご報告させていただきました→

2日間という期間に多くのお客様にご来店いただき、あたたかいご協力をいただけましたこと、スタッフ一同心より感謝いたしております。本当にありがとうございました。

そして5月オープンは明日5月26日(木)10:00~5月27日(金)21:00となりましたのでよろしくお願い致します

今回は私もhandmade作品を販売させていただきます。
実はwith a smile作品第1号はPatternshop snowwing yayoi.xxちゃんの想いの詰まった「まんまるきんちゃく」で!と決めてました。先日ブログでも紹介したまんまるバネポシェット。
P5254219.jpg
12cmのバネを使ったポ―チ。コロンとまんまるな形にしたかったので縦の長さを少し短くして作りました。
ちっちゃなものなので「お子さま用」としましたが、子供って出掛ける時には持ちたがるのに、遊びに夢中になってしまったらバッグがじゃまになって「いらない。」って言い出しますよね。
そんな時にはお母さんが持って歩けるようひもを長めにしてますので大人の方にも使っていただけます。
ハンカチやティッシュ。携帯やお菓子。ちょっとそこまでのお出かけに連れてってもらえるサイズで作りました。


まんまるペンダント。

P5244216.jpg

お守り袋をイメージして作りました…
ちっちゃいので何を入れる??という感じですが。
何も入れずにアクセサリー感覚で使っていただいてもいいかと思います。
バッグの持ち手に結んでもかわいいですしね!
P5114225.jpg

with a smileブログでは明日から販売の商品を紹介中です。どうぞチェックしてみてくださいね!
withasmile400_75_1.jpg
hand made で繋がる支援の輪 「with a smile」

スタッフ皆んなの合言葉。
「細く長く」
無理をしたら長く続けるのは難しくなってしまいます。
まだまだ先の長い支援が必要です。
この活動を長く続けて行けるように頑張りたいと思います
販売の作品に関して何かご質問等ありましたら、こちらのコメント欄からお願いします。

正直…
作品のネット販売なんて初めての経験で不手際などないか…かなり緊張をしています
どなたかのお気に入りにしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. with a smile
  2. | comment:0
<<with a smile オープン中です。 | top | 切り替えトート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

