ユメサク






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


with a smile ありがとうございました。 :: 2011/05/05(Thu)

先日は2日間限定でオープンしましたshop「with a smile」にたくさんのご協力ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません
スタッフ一同本当に感謝しています。
そして次回のオープンには私の作品を並べることができるように頑張りたいと思っています。
次回のオープン日はまだ決まっていませんので決まりましたらまたお知らせしますね。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします
P4144217.jpg
菜の花畑…ちょっと時季はずれちゃいましたが・・・
春休みに次女と散歩したときに撮ってた写真です。

今年のGWは子供たちも小・中・高とそれぞれに行事があったり、部活があったりで。
結局、いつもと変わらない毎日を送っています。

久々にまつもとさんに納品して参りました。
P3034176.jpg

ナイロンキルトで作ったCube tote2点、ペンケース2点。
母の日にいかがですか~?
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. with a smile
  2. | comment:0
<<切り替えトート | top | with a smile>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

