ユメサク






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


with a smile :: 2011/04/25(Mon)

withasmile180_140_1.jpgwith a smile -handmadeでつながる支援の輪-
handmadeを通して、地域を越えて仲良くなった友達。
今回の震災後にも皆んなで色々な思いを語りあいました。
皆んながhandmadeを通して仲間になったように。
一緒に笑ってhandmadeをしているように。
このhandmadeの力で支援の輪を大きくして行きたい。
そんな皆んなの思いを集めてwith a smileというshopをたちあげました。

商品を手に取った方も 笑顔でhandmadeを楽しんでいただきたい。
その頂いたお金が 被災地の方々が笑顔になる助けになってほしい。
笑顔がたくさんの方に伝わっていく事を願いながら私たち自身も笑顔で進んで行きたいと思います。

チャリティー販売ですので、お買い上げいただいたお金は寄付させていただきます。
こうして少しずつ支援の輪を大きくしていけますように。

今回は応援係にまわってます!
ステキな商品が並んでいますのでこちらのブログからチェックしてみてくださいね→
今後は私もhandmade作品での協力を予定していますのでその際はよろしくお願いします。

そんな思いの詰まったshopがいよいよ本日4月25日(月)10:00にオープンします。
今回は4月26日(火)21:00まで、2日間のみのオープンです。
オープン期間中は、在庫切れなしの販売ですので、どうぞゆっくりご検討ください。

スタッフは、仕事や家庭がありながらの運営になります。
販売期間は短いですが、無理せず末永く続けていきたいと思います。
ご理解をお願い致します。

withasmile400_75_1.jpg

このイラストはmizutamaさくらんぼさんが描いてくれました。
一人ひとりの力は小さいけれど、細い糸でも、織って布になるように、縫って布をつなげるように、笑顔を紡いで、大きな力になるように。
そんな思いが込められたスタッフもお気に入りのイラストです。
このイラストを使ったチャリティー販売用のタグを、お試し用データとしてDLできます。
おかいものの流れ」をご覧ください。

with a smile どうぞよろしくお願いします!

・・・・・
長い間 blogを更新せずご心配かけました。…心配してない?? (笑)
blogはいつも笑って綴りたいと思っていましたが、こんな私でも色々ありまして。
綴れない日が続いていました。
でももう大丈夫。
昨日、美容院で髪を切ってすっきりしたら、何か吹っ切れた気がして。
母に益々似て来た顔が鏡にうつると、母のように頑張っていかなきゃならないなって元気出ました。
あまりに似てて笑いも出ます。
長男は高校1年生。長女は中学2年生。次女は小学5年生。
新しい生活も元気にスタートしました。母も頑張ります!!
…が、先週早速失敗。
次女の家庭訪問と中学校のPTA役員会がWブッキングしてたということに前日の夜気付く…
結局、家庭訪問は旦那に任せて、私は役員会へ…
まぁ何とかなるもんです(笑)

また元気に更新していきたいと思いますので皆さまよろしくお願いします!

スポンサーサイト
  1. with a smile
  2. | comment:0
<<with a smile ありがとうございました。 | top | 2週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

