ユメサク






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


明日はももはな日和 :: 2011/03/03(Thu)

今日はひなまつり。…ですがひなまつりネタがない…
いよいよ明日は「ももはな日和」です。
夕方準備に行ってきました。スーパーマルシンさんの売り場の一角をお借りして開催します。
ちらっと
CA5710R5.jpg
写真に撮ったのは一部分です。写ってないところにも作品が並んでいます。
そして明日は9時にオープンしますが、広島から参加の作家さんの作品は11時くらいに並びます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね


最後の追い込みで仕上げた4つのCube toteをご紹介ナイロンキルト。春色で…P3034176.jpg
ナイロンキルト。これと同じ生地で自分用も作りました。お気にいりの生地ですP3034177.jpg
白の帆布×ネイビーで。小サイズはまるくてコロンっとかわいい。
P3034180.jpg
ニットボーダーで横長ver.
P3034181.jpg
使用PatternはPatternshop snowwing
今回8個のCubetoteを作りました。
今、日本で一番たくさんのCubetoteを作ってる人かもしれない…
ももはなフライヤー地図
↑クリックすると画像が大きくなります。
「ももはな日和」のことはこちらでチェック→
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。お気をつけていらしてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します

そうそう。
私は今日は遅くなってしまったのでお買いものせずにマルシンさんを後にしたのですが。。。
今、一緒に準備した友達のブログへおじゃましてみると・・・
「タイムセールのイチゴを198円でget」
って書いてあった。。。私もいちご欲しかったぁ
明日のいいものあるかなぁ?買い物して帰ろっと。
  1. ハンドメイドイベント
  2. | comment:8
<<ももはな日和終わりました。 | top | ももはな日和まであと2日>>


comment

はるままさんへ

こちらこそ ご丁寧にお返事ありがとうございます♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
ハンドメイドもそろそろ再開しますので・・・!!
  1. 2011/04/27(Wed) 14:55:18 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ご丁寧にお返事ありがとうございました~♪

これからも素敵な作品楽しみにしています。
  1. 2011/04/26(Tue) 10:00:58 |
  2. URL |
  3. はるまま #-
  4. [ 編集 ]

はるままさんへ

with a smile見ていただいたんですね。
ありがとうございました

ご質問の
> 一番最初に載っている花柄パープルのナイロンキルティング、一目ぼれなのですが
どちらで手に入れられたか差し支えなければ ご紹介いただけませんでしょうか?

ですが、ノムラテーラーさん
http://www.nomura-tailor.co.jp/
で購入しました。が、ざっと目を通しましたが、今はこの色はないような・・・??
もしかしたら私が探し切れてないかもしれないので…探してみてくださいね。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。

  1. 2011/04/26(Tue) 08:41:56 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

with a smileのページからやってきました。Cube toteとっても素敵ですね!

ナイロンキルティングで是非つくってみたいです。
一番最初に載っている花柄パープルのナイロンキルティング、一目ぼれなのですが
どちらで手に入れられたか差し支えなければ
ご紹介いただけませんでしょうか?

ユメサクさんの作品どれもとっても素敵ですね!これからもちょこちょこおじゃまさせてくださいね。
  1. 2011/04/25(Mon) 05:57:11 |
  2. URL |
  3. はるまま #-
  4. [ 編集 ]

hus+さんへ

こちらこそありがとうございました!!
お陰さまで楽しく終えることができました。
本当、今度ゆっくりお会い出来たら嬉しいです。
  1. 2011/03/06(Sun) 19:14:26 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

No title

今回全くお手伝いできずお世話になりっぱなしで、ごめんなさい。

すごく素敵なももはな日和でしたね。
誘っていただいてすごく嬉しかったです!
ありがとうございました。

今度ゆっくりお話ししたいです!
  1. 2011/03/06(Sun) 07:09:13 |
  2. URL |
  3. hus+ #-
  4. [ 編集 ]

クレソンさんへ

お疲れさまでした。
そして色々とありがとうございました!
そうですね。ぜひ近いうちにe-267
声かけてくださいね~
  1. 2011/03/05(Sat) 00:43:27 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

今回、ももはな日和に参加させていただき、本当にありはとうございました。
声をかけていただいたとき本当に嬉しかったです。
今度、我が家でゆっくりお茶+おしゃべりしましょうね。
お疲れ様でした。
  1. 2011/03/04(Fri) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. クレソン。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

