ユメサク






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ももはな日和まであと3日 :: 2011/03/01(Tue)

今日から3月。
3月生まれだからか1年で1番テンションの上がる月です
昨日、撮ってなかった写真を…今撮りましたのでご紹介しますね。
P3014171.jpg
バスケットの編み目がプリントされた布。以前から近くの手芸店に行く度に気になってましたが
先日購入。Patternshop snowwingの「ばけつトート」がこの生地にはピッタリだと思って2通り作ってみました。
左は口布を巾着にしたアレンジ。右側は口の部分にマジックファスナーを縫い付けて中身が飛び出さないように。
もうひとつ続けてばけつトート。
こちらはナイロンキルトで
P3014172.jpg
このネイビーの水玉。生地だけ見たら地味すぎたかなぁ…と何を作ろうか悩んでたんですけど、持ち手に使うテープを赤にしたらかわいいかな?って考えてたらもう少し赤を使いたくて外にポケットをつけてみました。
ちょっとかわいくW-Note*さんのゾウさんタグと…
mizutamaさくらんぼさんの赤ずきんちゃんの挟みタグがこっそりコンニチハ。
P3014173.jpg
ばけつトートはMサイズ・Lサイズ共に高さを短くアレンジしています。
二つのサイズ並べてみると…
P3014176.jpg
お気に入りが見つかると嬉しいです

ももはなフライヤー地図
↑クリックすると画像が大きくなります。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。
「ももはな日和」のことはこちらでチェック→



  1. ハンドメイドイベント
  2. | comment:4
<<ももはな日和まであと2日 | top | ももはな日和まであと4日>>


comment

amiamiさんへ

そうなのです。
布なのです。
いよいよ迫ってきましたね。
ドキドキ…
  1. 2011/03/02(Wed) 08:10:09 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

アカシアさんへ

はい。いよいよあと2日になりました!

お会い出来そうなのでとても楽しみにしています。
気をつけていらしてくださいね♪
  1. 2011/03/02(Wed) 08:08:43 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!
これ布なの~?
本物みたい!
これは生で見なくては!
  1. 2011/03/02(Wed) 08:01:02 |
  2. URL |
  3. amiami #aFeP4.8c
  4. [ 編集 ]

ももはな日和

イベントもう少しになりましたね。
よほどのトラブルがなければ娘達と
伺う予定です。

イベント頑張ってくださいね
楽しみです。
  1. 2011/03/02(Wed) 04:19:10 |
  2. URL |
  3. アカシア #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

