ユメサク






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ももはな日和まであと4日 :: 2011/02/28(Mon)

題名を書いてびっくりした~ももはな日和まであと4日です
今日も追い込みでバッグ作りに励みました。
で。さっきからデジカメの画像が取り込めないと四苦八苦。
なんで出来ないんだろうと思ってたら…そういえば写真撮ってませんでした明日、またご紹介しますね。

今日は「ももはな日和」会場の生鮮市場スーパーバリューマルシンさんのご紹介。
会場まで迷ったら参考にしていただきたいと画像で紹介してみますね。

外観なこんな感じ
CAVKPU2G.jpg
駐車場広いですよぉ~
スーパーが奥まってますので車でこられたら柳井方面からはこんな感じCAFLLXYZ.jpg
周南方面からだとこんな感じ
CAN7H6DA.jpg
万が一通り過ぎてもまたUターンして帰ってきてくださいね

昨年夏。みるくteaさんたちが同じ会場でイベントをしてらっしゃったんで友達とおじゃましました。
初めていく場所だったのですが駐車場が広くて、運転が下手なのに大きい車を運転してる私は安心しました。
車の運転が上手な方にはなんてことないことかもしれませんが、私のように苦手だと駐車場とかのことはとっても大きなポイントです
イベント後はスーパーでお買いものして帰りました。お野菜オススメです。
夕飯のお買いものも一緒に終わればラクラクですねぇ~

ももはなフライヤー地図
↑クリックすると画像が大きくなります。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。
「ももはな日和」のことはこちらでチェック→


スポンサーサイト
  1. ハンドメイドイベント
  2. | comment:0
<<ももはな日和まであと3日 | top | ももはな日和まであと5日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

