ユメサク






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ももはな日和まであと7日 :: 2011/02/25(Fri)

今日は暖かい朝でした。
先週17日の長男の誕生日に続き、今日は長女の誕生日。
朝から自分の歳がいくつになったのか悩む娘の姿に大笑いし13年前の今日を思い出しました。
とにかく何もかもが楽なお産でした。
3592gと大きい赤ちゃんでしたが、長男が4092gもあったのでかなり楽勝
もう産まれた??とびっくりしました。
よく寝て、よく食べ、よく笑う。…この辺りちっちゃい頃から全く変わってません。
これからも皆んなを笑顔に出来るような子になってほしいなぁ。

ももはな日和まであと7日。来週の今日なんだぁ~と楽しみに思う反面ちょっと焦ってます昨日も色々手を出して、どれも中途半端に終わり、仕上がったのはこちら。ももはな日和にて販売させていただきます。
P2254167.jpg
Patternshop snowwingの「しじみ巾着」をアレンジして作ったミニバッグです。
ちょっとそこまでのお出掛け用のバッグです。
ふっくらかわいいしじみちゃんをバッグにしてみました。パターンを少し折ったりしながら作りました。
もし作りたいっておっしゃる方がいらしたらアレンジ法、またご紹介しますよ

昨日は久々にほんの少し庭仕事。
昨年大好きなロウバイを庭に植えてもらいました。
今年は咲くかな?どうかな?って感じでしたがほんの少しですが咲いてました。
P2244166.jpg
青空をバッグにロウバイの黄色がとてもきれいです。
ももはなフライヤー地図
↑クリックすると画像が大きくなります。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

  1. ハンドメイドイベント
  2. | comment:2
<<ももはな日和まであと6日 | top | ちょっとつぶやきます。>>


comment

リコさんへ

ありがとうございます。
近々アレンジ方法ご紹介できたらと思います。
お返事すっかり遅くなってしまってすみませんでした。
  1. 2011/03/20(Sun) 06:51:16 |
  2. URL |
  3. Ritsu #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですね!

ぜひアレンジ方法を教えて頂けたら
うれしいです!
  1. 2011/03/07(Mon) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. リコ #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

