ユメサク






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


れ・と・ろin白壁無事終了しました。 :: 2011/08/08(Mon)

昨日参加したイベント「れ・と・ろin白壁」無事に終了しました。
P8074211.jpg

暑い中、たくさんの皆さまに来ていただきまして本当にありがとうございました。

そして主催された うたちゃんの店さま、 柳井市の主催者さま、私の参加させていただいたブースMatiereスタッフさま お世話になりました。
皆さん汗だくでお世話してくださって本当にありがとうございました。
P8074210.jpg

P8074209.jpg
久しぶりのイベント。
しかも委託での販売でしたので、会場をセッティングした後は、ゆっくり友達と楽しむことができました。
今回は今までブログでしかお名前を知らなかった作家さんにお会い出来たこと。少しお久しぶりの友達や数年ぶりの再会も。本当に嬉しかったです
主催者のうたちゃんには20数年前にお世話になっていたことが分かり、マチエールのクレソンさんのお母様にも結婚前にお世話になっていたことが分かり…いただいたたくさんのご縁を大切にしたいなぁと思いました。
暑さにも負けず、柳井の白壁通りが賑わっていたことにもウキウキしてしまいました。
白壁通りのかわいい金魚ちょうちん。
今年は毎年お盆に開催されている「金魚ちょうちん祭り」が20周年ということでたくさんの金魚ちょうちんが飾られていました。
写真を撮ればよかったと後悔していますが、12日に金魚ちょうちん祭りの前夜祭に子供が和太鼓の演奏で参加しますのでその時に撮って皆さんにご紹介できたらなぁと思います。

今年は8月6日から13日までの8日間、開催される柳井金魚ちょうちん祭り。
探してみたらまとめてあるページを見つけました。→
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

それからイベントの様子はうたちゃんの店ブログで!たくさんの写真で当日の様子が紹介されてます→

夏休みのビッグイベントもひとつ終わりました。
さて。次は明日夜…応援バスに乗って甲子園に応援に行ってきます!!
今年は息子の通う高校が甲子園に出ることになり、甲子園・高校野球が大好きだった血が20数年ぶりに騒ぎ…
子供が在籍中に甲子園に出れるなんて!!と嬉しくて嬉しくて。
何とかお盆までの仕事も終わりそうなんで休みをとって行ってきます
夏休み前半…ほとんど休みもとらず仕事をしましたが、私の夏はこれからです(笑)
スポンサーサイト
  1. ハンドメイドイベント
  2. | comment:10
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。